Kredoの評判・口コミは?【エンジニアが解説】

Kredoの評判・口コミは?【エンジニアが解説】

Kredoの評判・口コミが知りたい

こんな悩みを解決しますね。

Kredoが気になっているあなたへ。

プログラミングを学習したいという新たなことに挑戦しようとする勇気、素晴らしいですね。

結論からいうと、Kredoは英語とプログラミングスキルを両方身につけることのできる実践型のオンラインスクールです。

今回は、Kredoの詳しい情報について調査してきました!

Kredoの特徴

Kredoの特徴

Kredoはセブ島に留学するコースと、オンラインで学習できるコースがありますが、今回はKredoオンラインキャンプコースの解説です。

Kredoの特徴は以下の通りです。

  • 英語で学習できるプログラミングスクール
  • 完全オンライン学習で、エンジニア転職できるまで徹底サポート
  • 1レッスン999円から学習可能
  • 受講生の年齢層は20代~30代と広め
  • 海外のIT企業にも就職できる

英語とプログラミングを両方学習できる唯一のプログラミングスクールです。

英語とITスキルを両方習得することで、国内企業のみならず外資系企業にもエンジニア転職することが可能ですよ。

Kredoの無料カウンセリングはこちら

Kredo卒業後はどうなる?

Kredo卒業後は英語とITスキル両方を身に付けて、海外のIT企業にエンジニア転職することができます。

何故なら、英語とITスキルを身に付けた人材は海外の企業でも十分通用するし需要があるから。

英語とITスキル両方を身に付けるメリットは以下の通り。

  • プログラミングスキルと英語を両方習得することにより、海外の企業にも転職できる
  • プログラミングで不明な所があっても、海外の文献を参考にできる
  • 英語とITで市場価値の高い人材になれる

プログラミングは基本的に英語で入力していくので、英語を覚えることは損ではないですよ。

英語とプログラミングを両方学んで国内・海外両方に通用できる市場価値の高い人材を目指すことができます。

Kredoの悪い評判・口コミ

Kredoの悪い評判・口コミ

Kredoの悪い評判・口コミをまとめました。

返金トラブルがあった

返金トラブルは受講生が就職しなかった可能性があり

プログラミングも英語も中途半端になる可能性

Kredoの良い評判・口コミ

Kredoの良い評判・口コミ

もくもく会で受講生との交流があったのが良かった

プログラミングが人生に大きな影響を与える

は話を聞く限りは好印象

オフィスが綺麗

ポートフォリオが作成できる

スタッフが真摯に向き合ってくれた

お金がかからない0円留学コースもある

受講料が割引になるキャンペーンもあり

本気でエンジニアを養成するスクール

Kredoの無料カウンセリングはこちら

Kredoのよくある質問・Q&A

Kredoのよくある質問・Q&A

Kredoのよくある質問・Q&Aをまとめました。

英語が苦手なのですが、“英語での” IT授業にはついていけますか?

Webブートキャンプコース、WebベーシックコースのIT授業では英語初心者向けに授業を進行していき、教員にも英語初級者に教えることを前提にトレーニングをしております。

英語授業はすべてマンツーマンですか?

マンツーマンレッスンになります。

IT授業は1クラス何人ですか?

最大4名になります。

IT授業は全て英語ですか?

基本的に英語で授業を行いますが、わからない点はチャットによるサポートも行っているので安心ください。

Kredoをオンラインで受講するなら今! 割引キャンペーン実施中

Kredoをオンラインで受講するなら今! 割引キャンペーン実施中

現在、最大83000円が割引になるキャンペーンを2021年4月30日まで実施中です。

それでは、最後まで読んでくれたあなたに重要なことを伝えて終わりにしたいと思います。

本当にKredoを受講してみようかな・・・他のプログラミングスクールも検討してからにしよう・・・

悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

悩んで時間をかけて結局通わないくらいなら、無料カウンセリングを受けて、自分に合うかどうかを確認してみて、合わないなと思ったら辞めれば良いだけです。

無料なので、リスクはゼロですよね。

無料カウンセリングでは、プロのアドバイザーの方が本当に転職をすべきかどうか、あなたに合う言語は何であるのかなど、プロ視点でアドバイスを貰えますよ。

申し込まずに後悔するより、まずは行動してみましょう。

Kredoの無料カウンセリングはこちら