ITeens Labの評判・口コミは?【エンジニアが解説】

ITeens Labの評判・口コミは?【エンジニアが解説】

ITeens Labの評判・口コミが知りたい

こんな悩みを解決しますね。

ITeens Labが気になっているあなたへ。

プログラミングを学習したいという新たなことに挑戦しようとする勇気、素晴らしいですね。

結論からいうと、ITeens Labは子供向けのオンライン型プログラミングスクールで、主体的に生き抜く力を育てることに力をいれており、かなり評判の良いスクールでした。

今回は、ITeens Labの詳しい情報について調査してきました!

ITeens Labの特徴

ITeens Labの特徴

ITeens Labの特徴は以下の通り。

  • 子ども向けオンラインプログラミング教室
  • マンツーマンでプログラミングが学べる
  • ITパスポート取得講座など、資格も習得できる
  • 主体的に生き抜く力を育てることを目的として、プログラミングだけではなくコンピューターやインターネットを活用し、未来を生き抜く力を育成する

ITeens Labでは、子供向けにいつでもどこでも学習できるプログラミング教室を開講しています。

2021年現在、小学校でもプログラミングが必修になった現在、プログラミングの重要度は年々高まっています。 小さな時からプログラミングを学習することで、将来優れた人材になれる可能性が高まるでしょう。

ITeens Labを受講し終えるとどうなる?

ITeens Labを受講し終えると、お子さんにITスキルを身に付けさせることができますよ。

ITスキルを身につけるメリットは以下の通り。

  • ものごとを深く考える力が伸びる
  • 論理的思考能力が身に付き、頭が良くなる
  • ものを作る楽しさを味わうことができる

特にプログラミングスキルを身に着くことで、論理的思考能力がみにつき、普段の学校の学習などにも活かすことができます。

何故なら論理的思考能力を磨くことで、脳の回転が良くなり、学習効率も上がるから。

プログラミングスキルを身に付けることで、ITリテラシーだけではなく、さまざまな力を身に付けることができますよ。

ITeens Labの無料カウンセリングはこちら

ITeens Labの悪い評判・口コミ

ITeens Labの悪い評判・口コミ

ITeens Labの悪い評判・口コミはあまりありませんでした。

良い評判が圧倒的に多かったので、ITeens Labは評判の良い優良スクールということになりますね。

生徒同士のトラブルが起きてしまった

ITeens Labの良い評判・口コミ

ITeens Labの良い評判・口コミ

ITeens Labの良い評判・口コミをまとめました。

コミュニティが豊富

プログラミングやインターネットやコンピューターに出会って人生を変えれる

動画編集も学習できる

先生たちが良い人ばかり

保護者面談が丁寧

文化祭などイベントも豊富

ITeens.labに入って良かったという声

ITパスポートの資格講座もある


ITeens Labの無料カウンセリングはこちら

ITeens Labのよくある質問・Q&A

ITeens Labのよくある質問・Q&A

パソコンはどの程度扱えれば良いですか?

パソコンはマウス操作できる程度で構いません。受講する皆様のほとんどはパソコン初心者です。

ビデオチャットを使ったことがありません。

体験会に申し込み後、参加の手引きをメールにて送付します。そちらに準備方法や簡単なツールの使い方(Zoom)などを記載しています。

パソコンは必要ですか?

はい、必要です。子供専用のPCが望ましいですが保護者の方のPCでも可能です。
必要スペックについてはご相談ください。 タブレットやスマートフォンでの受講はできません。

入会金・月謝以外に教材費などはかかりますか?

基本的に入会金+月謝のみとなります。教材費はかかりません。別途クラスによっては、教材費が必要になる場合があります。

ITeens Labに申し込むなら今! 料金が割引になるキャンペーン実施中!

今なら、3/20〜5/6までの期間に入会した生徒は最大授業料が¥43,200お得になるキャンペーンを実施中です。

それでは、最後まで読んでくれたあなたに重要なことを伝えて終わりにしたいと思います。

本当にITeens Labを受講してみようかな・・・他のプログラミングスクールも検討してからにしよう・・・

悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

悩んで時間をかけて結局通わないくらいなら、無料カウンセリングを受けて、自分に合うかどうかを確認してみて、合わないなと思ったら辞めれば良いだけです。

無料なので、リスクはゼロですよね。

無料カウンセリングでは、プロのアドバイザーの方が本当に転職をすべきかどうか、あなたに合う言語は何であるのかなど、プロ視点でアドバイスを貰えますよ。

申し込まずに後悔するより、まずは行動してみましょう。

ITeens Labの無料カウンセリングはこちら