Code Village(コードビレッジ)の評判が凄いと話題に!

Code Village(コードビレッジ)の評判が凄いと話題に!

Code Village(コードビレッジ)の評判が知りたい。
どんなスクールなの?

こんな悩みを解決します。

本記事の信憑性

Code Village(コードビレッジ)が気になっているあなたへ。

プログラミングを学習したいという新たなことに挑戦しようとする勇気、素晴らしいですね。

当ブログでは、実際にプログラミングスクールへ通って、東証一部上場企業のエンジニアへ就職した体験談をもとに、評判の良いスクールについて情報発信をしています。

結論からいうと、Code Village(コードビレッジ)は、評判がとても良いスクールでフロントエンドエンジニアまたはWebデザイナーになりたい方におすすめのスクールです。

今回は、Code Village(コードビレッジ)の詳しい情報について調査してきました!

Code Village(コードビレッジ)の特徴

Code Village(コードビレッジ)の特徴

Code Village(コードビレッジ)の特徴は以下の通り。

  • 池袋にある完全オンラインで学習できるプログラミングスクール
  • フロントエンド(Webデザイン)領域を中心に学習
  • 現場主義で実践的なWebサイト開発が学べる
  • 1クラス10人以下の少人数制
  • オンラインでいつでも現役エンジニアに質問ができる
  • 効率性を重視した授業スタイルで、これから伸びるであろうJavaScriptをベースとしたカリキュラムを学ぶ

Code Village(コードビレッジ)は、フロントエンドエンジニアまたはWebデザイナーほ目指す人に向いているプログラミングスクールです。

また、将来リモートワークで働きたい人も向いていますね。

なぜなら、フロントエンド領域の仕事は、わざわざ会社に行かなくてもパソコン一つで作業できるから。

ワークライフバランスを重視して、自宅やカフェなどでのびのびと仕事をするエンジニアになりたいと思っている人には最適のプログラミングスクールです。

Code Village(コードビレッジ)を受講し終えるとどうなるの?

Code Village(コードビレッジ)を受講し終えると、WEBサイトを一人で開発できるフロントエンドエンジニアとして活躍することができます。

なぜなら、フロントエンド開発に必要なHTML/CSS/JavaScriptといった言語を学習して、実際にWEBサイトを開発しながらカリキュラムを進めていくから。

オンラインでいつでも質問ができるということもあり、独学に比べて圧倒的に効率良く成長することができますよ。

コードビレッジの無料相談はこちら

Code Village(コードビレッジ)の悪い評判

Code Village(コードビレッジ)の悪い評判

Code Village(コードビレッジ)の悪い評判をまとめました。

Udemyの方が良い

年齢層が高い

Code Village(コードビレッジ)の良い評判

Code Village(コードビレッジ)の良い評判

Code Village(コードビレッジ)の良い評判をまとめました。

無料スクールより断然良い

マンツーマンでレッスンを受けられる

勉強するにはとても良い環境

効率の良い学習ができる

codevillageの課題が優秀

超実践型のスクールで、自分が何ができて何ができないかがわかる

学習意欲が高い人達ばかり

デザインカンプからの作業など、実案件に近い講義

事前課題が勉強になる

現役エンジニアの方の考え方が学べる

エンジニアとしての心構えが定まった

コードビレッジの無料相談はこちら

Code Village(コードビレッジ)のよくある質問・Q&A

Code Village(コードビレッジ)のよくある質問・Q&A

料金はいくらですか?

3~4ヵ月の受講で、月々23,900円から、一括払いで495000円(税込)になります。

他のスクールも検討しているけど、相場はいくらくらい?

50~60万くらいが一般的な相場です。Code Villageでは、少人数体制を取ることで販促費や固定費を削減し低価格での運営を実現しています。

学生でも受講できる?

できます。新卒の就活や長期インターンの内定サポートなどを行っています。

学習についていけるか不安です

学習で詰まった場合は、オンラインでいつでもどこでも質問できるほか、Code Village専用の学習プラットフォームなどを用意していますので、挫折しそうになった時も徹底的にサポートします。

未経験なのですが、参加可能ですか?

可能です。 Code Village(コードビレッジ)に入校してくる受講生の方の8割が未経験で、その内の95%が

まとめ

Code Village(コードビレッジ)はかなり評判の良いスクールということがわかりましたね。特にフロントエンドエンジニアやWebデザイナーを目指している方におすすめできます。

それでは、最後まで読んでくれたあなたに重要なことを伝えて終わりにしたいと思います。

本当にCode Village(コードビレッジ)を受講してみようかな・・・他のプログラミングスクールも検討してからにしよう・・・

悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

悩んで時間をかけて結局通わないくらいなら、無料カウンセリングを受けて、自分に合うかどうかを確認してみて、合わないなと思ったら辞めれば良いだけです。

無料なので、リスクはゼロですよね。

無料カウンセリングでは、プロのアドバイザーの方が本当に転職をすべきかどうか、あなたに合う言語は何であるのかなど、プロ視点でアドバイスを貰えますよ。

申し込まずに後悔するより、まずは行動してみましょう。

コードビレッジの無料相談はこちら

また、プログラミングスクール選びで迷っている方はこちらの記事も参考にしてください。筆者が厳選した「本当に良い」スクール情報のみを載せています。