侍エンジニア塾の場所はどこ?【渋谷にある】

侍エンジニア塾の場所はどこ?【渋谷にある】

侍エンジニア塾の教室の場所はどこにある?

こんな悩みを解決します。

本記事の信憑性

侍エンジニア塾が気になっているあなたへ。

プログラミングを学習したいという新たなことに挑戦しようとする勇気、素晴らしいですね。

当ブログでは、実際にプログラミングスクールへ通って、東証一部上場企業のエンジニアへ就職した体験談をもとに、評判の良いスクールについて情報発信をしています。

結論からいうと、侍エンジニア塾の教室の場所は渋谷から徒歩5分以内の所にあります。

今回は、侍エンジニア塾の教室の場所の詳しい情報について調査してきました!

侍エンジニア塾の場所は都内にある【渋谷駅徒歩5分】

侍エンジニア塾の教室の場所は都内にある【渋谷駅徒歩5分】

侍エンジニア塾はマンツーマンレッスンを売りにした、個人のサポートが手厚いプログラミングスクール。

今回は、侍エンジニア塾の教室の場所について調べてみました。

教室の場所

侍エンジニア塾のオフィスの場所は以下のとおり。

  • 郵便番号:〒150-0043
  • 住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目11−1 G スクエア渋谷 4F

渋谷駅から徒歩5分の好立地にあります。

教室の雰囲気

侍エンジニア塾の教室の雰囲気についてもまとめてみました。(参考:Googleマップ から引用)

教室の雰囲気

教室の雰囲気

教室の雰囲気
教室の雰囲気
教室の雰囲気

侍エンジニア塾のオフィスの雰囲気について、まとめました。お洒落で落ち着いた雰囲気で学習できそうなのが良いですね。

侍エンジニア塾の無料カウンセリングはこちら

侍エンジニア塾は基本的にオンラインで受講します

侍エンジニア塾は基本的にオンラインで受講します

侍エンジニア塾は基本的にオンラインで受講します。

お洒落で落ち着いた雰囲気で学習できる・・・と思われた方は要注意です。

基本的にオンラインでマンツーマンレッスンを受ける

侍エンジニア塾は基本的にオンラインでマンツーマンレッスンを受けます。

教室に通いながら受講するタイプのプログラミングスクールではありません。

渋谷の場所で受講したい場合は、追加料金がかかる

教室に通って受講がしたいという方も中にはいるかもしれません。

その場合は、追加料金を支払うことで教室でプログラミングが学習できるようです。

追加料金がいくらかかるのかについては、無料体験時にご相談ください。

無料体験会は渋谷の教室で行う

侍エンジニア塾では無料体験会があります。

無料体験時は、渋谷の教室で行うので学習の雰囲気を掴めるかもしれません。

なお、無料体験の内容については、以下の記事を参考ください。

【まとめ】侍エンジニア塾は場所に縛られずに学習できる

侍エンジニア塾の教室場所は渋谷にあり、場所に縛られずに学習できるオンラインプログラミングスクールということがわかりましたね。

それでは、最後まで読んでくれたあなたに重要なことを伝えて終わりにしたいと思います。

本当に侍エンジニア塾を受講してみようかな・・・他のプログラミングスクールも検討してからにしよう・・・

悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

悩んで時間をかけて結局通わないくらいなら、無料カウンセリングを受けて、自分に合うかどうかを確認してみて、合わないなと思ったら辞めれば良いだけです。

無料なので、リスクはゼロですよね。

無料カウンセリングでは、プロのアドバイザーの方が本当に転職をすべきかどうか、あなたに合う言語は何であるのかなど、プロ視点でアドバイスを貰えますよ。

申し込まずに後悔するより、まずは行動してみましょう。

侍エンジニア塾の無料カウンセリングはこちら

よりお得になる情報記事はこちら

また、プログラミングスクール選びで迷っている方はこちらの記事も参考にしてください。筆者が厳選した「本当に良い」スクール情報のみを載せています。