テックアカデミーの大阪校の場所や学べるコース内容は?

テックアカデミーの大阪校の場所や学べるコース内容は?

テックアカデミーの大阪校ってどこにあるの?
テックアカデミーの大阪校で学べるコースが知りたい

こんな悩みを解決します。

本記事の信憑性

テックアカデミーが気になっているあなた。

新たなことに挑戦しようとする心意気、素晴らしいですね。

実際にを受講する前に、テックアカデミーの大阪校についての情報を確認したいですよね?

本記事では、実際にプログラミングスクールに通って東証一部上場企業のエンジニアへ転職することができた筆者の体験をもとに、

テックアカデミーの大阪校について

をご紹介します。

本記事を読まないで、テックアカデミーを受講してしまうと後悔してしまうかもしれません。

3分程度で読み終わるので、少しの間お付き合いください。

テックアカデミーの大阪校の場所や学べるコース内容について

テックアカデミーの大阪校の場所や学べるコース内容について

テックアカデミーの大阪校の場所や学べるコース内容をご紹介します。

大阪校は開校準備中

結論からいうと、テックアカデミーの大阪校は現在開校準備中となります。

開校時期などの詳細など、何も書かれていませんでした。

今後の情報が分かり次第追記させていただきます。

エンジニア転職保証コースの事前登録が用意されている

エンジニア転職保証コースの事前登録が用意されている

テックアカデミーの大阪校では、エンジニア転職保証コースが受けられるようになるみたいですね。現在、エンジニア転職保証コースの事前登録を受け付けています。

エンジニア転職保証コースの特徴は以下のとおり。

  • HTML、CSS、Javaを学習
  • プログラミングのほかに転職・就職サポートがついている
  • 万が一転職できなければ、全額返金保証がある

エンジニア転職を目的としてコースになります。エンジニア転職保証コースは、オンラインでも受けられるので、この機会に受講してみてはいかがでしょうか。

テックアカデミーの無料カウンセリングはこちら

大阪の人はテックアカデミーのオンライン学習を利用しよう

大阪の人はテックアカデミーのオンライン学習を利用しよう

テックアカデミーの大阪校は現在開校準備中です。

そのため、大阪の人はテックアカデミーのオンライン学習を利用しましょう。

ちなみに、プログラミング学習であれば、通学型よりオンライン型のプログラミングスクールを選択した方が良いですよ。

理由は下記の通り。詳しく見ていきましょう。

オンラインスクールの中で受講者数がダントツ1位

オンラインスクールの中で受講者数がダントツ1位

テックアカデミーは「マクロミル」の調査によると、オンラインプログラミングスクールを利用した1004名の男女を調べた結果、オンライン型のプログラミンスクールの中で、受講生数が一番多いとの調査結果が出ていました。

テックアカデミーが人気の理由は以下のとおり。

  • メンターが現役エンジニア
  • 料金がオンライン型のプログラミングスクールの中でダントツに安い
  • オリジナルアプリやサービスを開発できる

通常のプログラミングスクールだと、50~80万程度料金がかかるのが普通ですが、テックアカデミーでは10万程度の破格の価格で受講することができます。

例えば、Webアプリケーションコースの4週間プランであれば、以下の料金で受講することができます。

  • 149,000円

かなり安く受講することができるので、テックアカデミーが人気な理由が納得できますよね。

いつでもどこでも学習できる

オンライン学習のメリットは、場所を選ばずいつでもどこでも学習できるのが良いですね。

通学で受講する場合だと、基本的にいつも同じ教室で学習を進めていくので、時には飽きが来てしまうといったことも。

オンライン学習であれば、自宅で学習したり、日によってコワーキングスペースやカフェなどさまざまな場所で学習できるので、柔軟性が高いのがメリットですよね。

通学型に比べて料金が安い

通学型に比べてオンライン学習の方が料金が安く設定されている場合が多いです。

なぜなら、通学型は教室の管理費や光熱費などの経費がかかるので、受講料が高めに設定されていることが多いから。

そのため、受講料金を安くするという意味でも、オンライン型の学習はおすすめです。

まとめ

テックアカデミーの大阪校は現在準備中で、エンジニア転職保証コースが受講できるということがわかりましたね。

それでは、最後まで読んでくれたあなたに重要なことを伝えて終わりにしたいと思います。

本当にテックアカデミーを受講してみようかな・・・他のプログラミングスクールも検討してからにしよう・・・

悩む気持ちはわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

悩んで時間をかけて結局通わないくらいなら、無料カウンセリングを受けて、自分に合うかどうかを確認してみて、合わないなと思ったら辞めれば良いだけです。

無料なので、リスクはゼロですよね。

無料カウンセリングでは、プロのアドバイザーの方が本当に転職をすべきかどうか、あなたに合う言語は何であるのかなど、プロ視点でアドバイスを貰えますよ。

申し込まずに後悔するより、まずは行動してみましょう。

テックアカデミーの無料カウンセリングはこちら

よりお得になる情報記事はこちら

また、プログラミングスクール選びで迷っている方はこちらの記事も参考にしてください。筆者が厳選した「本当に良い」スクール情報のみを載せています。